スマートフォン版はこちら

藤本医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

藤本医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北区の病院、「藤本医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 115-0056
住所 東京都北区西が丘1-6-10
電話番号 03-3900-0351
診療科目 小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

藤本医院 の近隣にある病院のご紹介です。

水野医院 東京都北区田端5-2-5 三輝ビル4F
斎藤小児科医院 東京都北区豊島2-8-6
河野クリーニック 東京都北区浮間3-1-55
共和堂医院 東京都北区東十条2-5-1
北医院 東京都北区堀船3-15-11
碓井医院 東京都北区志茂2-64-7
磯部医院 東京都北区浮間3-30-2-2F
加治クリニック 東京都北区滝野川7-2-7 トウワ板橋コープ1F
渋谷医院 東京都北区東十条3-15-15
赤羽医院 東京都北区赤羽1-27-5


おすすめ病院の口コミ

  • まんみさん
    ゲーテメンズクリニック 八重洲院 口コミ
    保険証がいらない病院をさがして、このクリニックをみつけました
    受付の方もしっかり話を聞いて、分かりやすくせつめいしてくたし、当日に薬の処方をしてもらえたので、痛みもその日になくなりました
  • フトシさん
    銀座HSクリニック 口コミ
    院内が綺麗で清潔感があります。
    実際の治療以外にも、カウンセリングがしっかりしているので助かっています。
    自分の場合は原因の一つとしてストレスもあるようです。
    薄毛にも色んな要因がある事を知り、驚きました。
  • worryさん
    池袋サンシャイン美容外科 口コミ
    薬だけでなく、カクテルの注入や体調管理の指導もしてもらえます。
    まだ通院3ヶ月ですが抜け毛の量が減ってきた気がします。
    長期戦になると思いますが、治療計画がしっかりしているので安心してお任せができるところが大きいです。
  • kaiさん
    すずらんクリニック 口コミ
    妊娠中に健診でお世話になりました。お産のほうはこちらでは扱われていないので、里帰り出産の方などには良いのではないでしょうか。
    荻窪駅からゆっくり歩いても5分ほどです。先生は見た目も口調も優しいですし、ゆっくりと話して頂けます。看護師さんも話しやすい方ばかりで、不安に思っていることなど、きちんと答えて頂きました。
    いつも混んでいて、予約していても待ち時間が少しありますが、気になるほどではありません。男性と女性の割合は、2:8くらいでしょうか。女性のほうが断然多いです。婦人科以外にも内科もあるため、風邪などで受診されている方もよく見かけました。
  • ibsさん
    平山胃腸クリニック 口コミ
    長年過敏性腸炎で悩んできましたが、娘に勧められ二時間かけて行きました。 
    こちらのお薬は病院には珍しくその人に合わせて粉薬等調剤してくれます。

    そのさじ加減が素晴らしいと思いました。お陰様でやっと解放され、かなりの期間本当に楽になれました。 

    ただ、遠方ゆえ通院が続かなくなり、
    近所の医者から似たような薬を出してもらっています。 
    効きは今一つ。
    また休暇を取って再受診したいです。
    院長先生はちょっと怖いですが腕はさすがと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

藤本医院の口コミ詳細ページ上部へ